忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで、ダーツを投げに行くことも出来ず、
家で黙々とPCダーツしてるでヤンス(´・ω・)
疲れたら、PSUをプレイして…なお疲れる(*´∀`*)
そして寝る…今の俺の行動パターンですね…(´・ω・)

そして極め付けのですね、バイト行く際に塩おにぎりを持参し、
バイト先の水道水を冷やして水分補給…究極ですなw (*゚∀゚*)

ということでダーツネタは乙ということで、
今日からしばらくはPSUネタになると思われるでヤンス(´・ω・)

ということでさっそく…

相変わらず続いている氷イベですが、ボナミがなっかなかクリア出来ない…
まぁメンツに恵まれてないって言う言い訳をするのですがw

ですね、2ndキャラのルミナをLVカンストにすべく、
過密ユニでPTを立てましたよ…はい、自分で立てるのは久しぶりですよ(´・ω・)
結構過密ユニでのPTを作るのは勇気というものがいるもので…
変な人が来たり、優しい人が来たり…様々な人がくるのですが、
今回は恵まれててですね、職のバランスもよく、前衛2、後衛2と
Oh!! Goodバランス!!(゚∀゚)bグッ

ということでそんなこんなで初めてボナミクリア出来ちゃったりと、
少し興奮してまいましたぁ…(∀`*ゞ)テヘッ
さすがにゲッカは出なかったけどね…w

んで、最初の目的のLVあげですが、
昨日の夕方から日付が変わるまで?(実はこのとき得意の寝落ちでうる覚え)
と昼から今に至るまでで、
LV175からLV179まで頑張りましたよ…(´・ω・)
計約10時間ですね…w

夕方手伝ってくれたフレ、PT立てたときに参加してくれた人
あざーす!!(*゚∀゚*)
まぁカンストはLV180ですけどね…w
あと1時間頑張りますよ…(´・ω・)
カンストしてくるかなぁ。
そいでは、アデユー( ´Д`)ノ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/12 ユグドル]
[10/12 おいも]
[09/02 yui]
[08/05 ユグドル]
[08/05 松岡修三]
HN:
ユグドル
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/21
職業:
フリーターと言う名のニート
趣味:
遊ぶことがsy(ry